ゴールデンウィーク? | NAOKI'sroom

NAOKI'sroom

スキーヤー星直樹
奥只見スノーアカデミーの情報や、魚沼市内のスキー場情報を中心に情報発信します。

ゴールデンウィーク期間中、一度も魚沼市から外出することなく過ごしました。
 
例年であればまだスキーシーズンではありますが、スキーも履かずにステイホーム。
 
奥只見の残雪状況を確認しに、スキー場へ行ってきました。

第一リフト中間付近まで、車が通れるように除雪してありますが残雪1m以上。
 
暖冬少雪だったシーズンでしたが4月になり気温が上がらず、雪が消える量が少なかったようです。
あと2週間は行けたのではないでしょうか。
 
やっと桜が咲き始めました。
 
観光客はほぼゼロです。