イベントづくし | NAOKI'sroom

NAOKI'sroom

スキーヤー星直樹
奥只見スノーアカデミーの情報や、魚沼市内のスキー場情報を中心に情報発信します。

お盆が終わりひと段落と行きたいところですが、子供達はまだ夏休み中。
 
少年野球のイベントで日帰りで東京ドーム観戦。
 
4本のホームランが出て大盛り上がり。
 
↓最高の思い出になったと思います。
↓練習風景は大人だけしか見ないで、子供達は売店へ。
滋賀県で行われた議員研修に行って来ました。
 
琵琶湖の麓でしたが観光はゼロ。
 
2泊3日で合宿のように缶詰めで勉強。
 
↓グールプ討議や発表も。
↓地方財政について3日間
週末は新潟県スキー連盟、ユース合宿のコーチとして湯沢へ。
 
↓50名弱の選手がこれから冬に向けてトレーニング
↓湯之谷チームは現地の湯沢まで自転車で 片道45km
昨日は大雨により避難勧告が出たので、朝からバタバタ。
 
湯之谷地区をパトロール。
 
生前、大変お世話になった方が他界されました。
奥只見スノーアカデミーを快く受け入れていただき、今シーズンの計画も練っていた段階でした。
告別式、出棺に行って来ました。
ご冥福をお祈りいたします。
 
↓午後からは長岡で議員研修
↓次があったので、情報交換会はウーロン茶で
 
今日は午後からデスクに向かって仕事ができそうです。