6日ぶりの帰宅 | NAOKI'sroom

NAOKI'sroom

スキーヤー星直樹
奥只見スノーアカデミーの情報や、魚沼市内のスキー場情報を中心に情報発信します。

長野県湯の丸スキー場で行われたブロック研修会に参加してきました。
 
久しぶりに会うスキーヤーと意見交換ができ、有意義な時間となりました。
 
ナショナルデモンストレーターから技術的な指導をいただき、今シーズンのレッスンに活かして行きたいと思います。
 
↓金子あゆみデモ
{E9A0BE0F-DE41-416B-AA5B-8C3115ECF7AA}

2泊3日の研修会後には丸沼高原に移動して、奥只見スノーアカデミー移動レッスン。

 

↓残念ながら・・・快晴の中でのレッスン

{660FCD1C-567F-46B9-A47F-DF8CF37307E5}
↓バーンは安定していて滑りやすかった
{2ED7FE49-582B-4459-9CF9-FDF5FED2959E}
↓が、ゲレンデは劇混み この時期はどこもこんなかな
{FED185E7-4AA6-45FA-96C9-7FEA5904067C}
↓久しぶりに帰ってきた父親をもてなす2人 姉ちゃんは指示を出すだけ
{158E174F-C0C3-471D-AF17-A20202B85B94}

 

6、7日と魚沼で事務仕事を行っています。

 

現在、天候は荒れ模様。

 

奥只見の最新情報が入りましたら更新いたします。