2泊3日 東京滞在 | NAOKI'sroom

NAOKI'sroom

スキーヤー星直樹
奥只見スノーアカデミーの情報や、魚沼市内のスキー場情報を中心に情報発信します。

土曜日
保育所、小学校、中学校、高校の後輩である元ワールドカップ選手、佐藤翔くんの結婚式のため小出ICから親族とバスで東京に向かいました。
 
↓バスのサロン席は宴会状態 途中3回寝ました。
{657FB992-5838-402F-AF7E-5F7EDC84FB49}
↓最近、結婚式では彼女と一緒になる機会が多い
{BB906110-CCBA-405C-B75C-6AEE65CA892B}
↓シーズン終了から15kg減量した翔は男前でした。
{D288FA6B-EA52-4D72-859D-C3F7B3ECC80E}
↓もちろんあゆみもキレイになってたよ。
{5CC436F4-FB7C-4BC2-BBA1-F6443F8C1EF8}
朝の5時から飲み続けた宴は深夜2時に終了。
 
7件のお店を回り、疲労困憊でした。
 

日曜日

お昼から多くのスキーヤーが集まっていただき「東京オフ会」開催することができました。

 

↓会場の「JonNovi」オーナーの太平さんと参加者の皆さん

{6EB6A22F-EA4C-4C72-9139-D9E271D2E4F2}
今シーズンに向けて、貴重な意見をいただきました。
 
参加者の皆様、ありがとうございました。
 

月曜日

まずはゴルフレッスンを受けるために恵比寿へ。

 

自分自身もスキーレッスンをしていて、「この表現どうかな?」「伝わっているかな?」と不安になることが結構あります。

 

苦手なゴルフのレッスンを受けることでスキーレッスンのプラスになると思い、行ってきました。

 

50分のプライベートレッスンを申し込みましたが、ビデオを使い、内容の濃い時間を過ごせました。

 

スキーレッスンに反映させて行きたいと思います。

 

そのまま右恵比寿で右脚ふくらはぎ肉離れの治療のため、いつもお世話になっている高津さんにお世話になりました。

 

上京の際にはいつも笑顔で迎え入れてくれ治療してくれます。

 

現役引退してからもサポートしていただいている高津さん、ありがとうございました。

 

午後からは手術した左足のリハビリのため、帝京大学病院へ。

 

あと2週間で運動制限が無くなり、シーズンインできそうです。

 

バタバタだった東京での3日間、新幹線で魚沼に帰ります。

{75949AE1-31B5-4CBE-9CE6-ABCDF6E803F3}