奥只見テクニカル検定 | NAOKI'sroom

NAOKI'sroom

スキーヤー星直樹
奥只見スノーアカデミーの情報や、魚沼市内のスキー場情報を中心に情報発信します。

今週末に奥只見丸山スキー場でテクニカルプライズ検定が行われました。


過去最高の59名の方が受験され、私はジャッジさせていただきました。


今回の合格者は6名。


約1割の狭き門。


奥只見スノーアカデミー入校者で合格された方は3名。


おめでとうございます。


↓快晴の2日間でした。



↓今回の検定員は内山検定員、金子あゆみデモ


↓地元の目黒兄も合格

今回感じたのは「練習の滑りを出す難しさ」


金子あゆみとミーティングして、レッスン内容も考えて行きたいと思います。

明日から3日間はスキーを履かないで事務作業になります。


・・・・・・・・・・・・・・・
スクール情報
4月19日(土)

金子あゆみ 1dayレッスンが追加になりました。

申し込みお待ちしています。