2014 | NAOKI'sroom

NAOKI'sroom

スキーヤー星直樹
奥只見スノーアカデミーの情報や、魚沼市内のスキー場情報を中心に情報発信します。

新年あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。


奥只見スノーアカデミー、年末年始企画が無事終了しました。


薬師に移動してからは、小雪に悩まされましたが何とか乗り越えることができました。


また、急なトラブルがあり参加者の皆様にはご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。


大好きなスキーを通じて、皆様と年末年始を過ごせたことに感謝しています。


↓左から三富夏希、私、真美 カメラマン:金子あゆみ

↓真美の体操でレッスンスタート

↓参加者の皆さんと1枚


明日はスキーを履かないで事務作業、奥只見の撤収に行ってきます!!