薬師近況 | NAOKI'sroom

NAOKI'sroom

スキーヤー星直樹
奥只見スノーアカデミーの情報や、魚沼市内のスキー場情報を中心に情報発信します。

今週の金曜日に魚沼地区には暴風雪警報が出ています。


金曜から週末にかけて積雪が期待できそうです。


金曜日に積もれば土曜日のオープン可能な状況です。


今シーズンの薬師スキー場の変更点をお知らせいたします。


↓車で来られる方はナビをセットするとこの風景のところまで案内されます。


↓先ほどの風景から正面にあるこの建物がスクール受付となります。

↓1階レンタル 2階がスクール受付&スクールスタッフ詰所となります。

↓薬師スキー場を受付から見ると、このようの景色となります。

↓レンタル&スクール詰所の向かいにある建物の1階がスクール入校者の休憩所と変更になりました。


↓電気が付いているところになります。


今までの休憩所(レンタルの2階)は受付&スタッフの詰所に変更になりました。


受付と更衣室利用時のみご利用ください。


入校者休憩所には

1、チューンナップスペース

2、椅子、テーブル、ソファー

3、ストーブ

4、ウェア、ブーツ、グローブ他の乾燥のためのハンガー等


温泉施設の地下のため、ウェア、スキー他、置いていかれても乾燥します。


このスペースに私物荷物を置いていかれても結構です。


金曜日のオープンに期待しながら説明させていただきました。


※12月30、31日 星和弘コブキャンプに1名のキャンセルが出ました。