奥只見オープン間近? | NAOKI'sroom

NAOKI'sroom

スキーヤー星直樹
奥只見スノーアカデミーの情報や、魚沼市内のスキー場情報を中心に情報発信します。

土曜から都内に滞在し、狭山スキー場でレッスンさせていただきました。


条件も良く、11月では最高の環境ではないかな。


↓週末は顔見知りのスキーヤーも多く見かけました。


↓3日間の滞在の間に昨シーズン、当スクールで靭帯損傷してしまったが見事復活したYさんと食事会


今回の滞在ではレッスン以外でもスキーで知り合った方に大変お世話になりました。


体のケアをしていただいたり、食事に誘っていただいたり。


僕にとってスキーは生活の中心ですね。

↓水曜日にはスノーアカデミーのミーティング


準備は整いました。


早くオープンしてくれ。