近況報告 | NAOKI'sroom

NAOKI'sroom

スキーヤー星直樹
奥只見スノーアカデミーの情報や、魚沼市内のスキー場情報を中心に情報発信します。

Hintertuxでの合宿を終了し、インスブルック空港で日本から来た20名のお客さんと合流してStubaiへ移動してきました。



なかなか天候には恵まれませんが4日間のレッスンが終了し、あと2日滑ったら皆さんと一緒に日本に帰ります。



疲れているのかな?



食事かな?



こちらに来て一番の悩み。



口内炎が出来て10日が経過しました。



今日は天候不良でインスブルック観光に行ったメンバーに薬を頼んだので楽しみですニコニコ



日本には日曜日に帰国します。



月~金曜までは魚沼にいる予定ですのでチューンナップ、ニュースキーの取り付け、事務作業をいっきに行いたいと思います。



電話、メール他、貯まっている作業を行いますので今しばらくお待ちください。