八海山登山 | NAOKI'sroom

NAOKI'sroom

スキーヤー星直樹
奥只見スノーアカデミーの情報や、魚沼市内のスキー場情報を中心に情報発信します。

定休日を利用して、紅葉MAXな八海山へ登山に出かけました。


台風の接近により、天候が心配でしたが雨にも当たらず登山を楽しむことができました。


山頂付近は気温が低く、冬の訪れを感じる気候。


↓ここからの眺めが最高


↓紅葉、伝わるかな・・・。


↓想像よりも険しかった八海山 冬はまた違った姿で迎えてくれるはず


スクール情報

申し込み開始、10月中旬を予定していましたが全日本、県連行事が未発表のため今しばらくお待ちください。