岐阜~大阪 | NAOKI'sroom

NAOKI'sroom

スキーヤー星直樹
奥只見スノーアカデミーの情報や、魚沼市内のスキー場情報を中心に情報発信します。

HEADピスラボキャンプに講師として呼んでいただきました。


天候に恵まれ、十分な滑走量を消化することができました。


今夏、3回お邪魔した岐阜ウイングヒルズとも来年までお別れ。


世間は「半沢直樹」で騒いでいますが、今冬はピスラボで練習した「星直樹」に期待です。


↓参加者の皆さんと


↓岐阜~大阪まで移動 大渋滞で5時間半もかかりました


↓到着しましたが疲労感で散策はあまりできなかった


大阪に2日間滞在します!!


ミナミの帝王、会えるかな??