薬師草刈り | NAOKI'sroom

NAOKI'sroom

スキーヤー星直樹
奥只見スノーアカデミーの情報や、魚沼市内のスキー場情報を中心に情報発信します。

お盆は15、16日と2日間休みをとって地域の行事に参加してきました。


↓小さい集落ですがお神輿は結構盛り上がる


17、18日は灼熱の中、グレステンレッスン。


今年一番の暑さの中、10名の方と滑ってきました。


なんと37度!!


画像なしダウン


↓19日は休みでしたが地元中学生と自転車を使ってトレーニング。



山道をひたすら2時間登り続けた。


日没のため、目標としていた地点には到着できなかった。


でも3人にはいい経験だったと思う。


↓トレーニング帰宅して5分で着替えて次は野球
NAOKI'sroom

小出町長杯、決勝戦。


引き分け再試合を見事勝利。


こんな感じで、夏場もバタバタグッド!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スクール情報

薬師スキー場:ボランティア草刈り作業のお知らせ

日時:9月1日(日) AM:5:30

薬師スキー場 駐車場に集合

地元の方、スクール関係者、地元ジュニアレーシングチームの皆で薬師スキー場の草刈り作業を行います。

草刈り機を使用しての作業となりますので、奥只見スノーアカデミー関係者の皆さんには草刈り機への給油作業等の補助をしていただきたいと思います。

長くつ、長袖、長ズボン、軍手をご用意願います。

女性でも可能な作業となっています。


遠方からお越しの皆さんは前日の夜の懇親会も予定しております。

お手数ですが8月28日までに下記アドレスにご連絡ください。

info@okutadami-snow.com