7月だ! | NAOKI'sroom

NAOKI'sroom

スキーヤー星直樹
奥只見スノーアカデミーの情報や、魚沼市内のスキー場情報を中心に情報発信します。

やばい、いつの間に7月叫び



↓梅雨の中、上越国際&奥只見コンペに参加しました。

スコアは最近、調子がいい。


↓初めて賞品もらったあせる後ろには数人しかいなかったけど



↓月末は初企画の新潟オフ会 新潟会場は7時間飲みました。

予想以上に盛り上がりました!!


↓7月1日 僕にとっては大事な日となりました。社員と昼からお祝い。


↓そして昨日は弾丸東京出張。

↓お客さんからいただいたさくらんぼ。旧姓Sさんありがとうございました。

今週は4日と5日の午前中は店内にいます!!