中越地区チャリティーコンペ | NAOKI'sroom

NAOKI'sroom

スキーヤー星直樹
奥只見スノーアカデミーの情報や、魚沼市内のスキー場情報を中心に情報発信します。

奥只見丸山スキークラブの4人で参加してきましたゴルフ


じつは初めて4人で行動しましたよ。


↓星和コーチの見守る中、金子のショット
NAOKI'sroom
↓星和弘さんが個人で優勝しましたが、下から4人の中に僕と金子、真美が入ったため団体戦で最下位メラメラ
NAOKI'sroom


もちろんこの後の慰労会は大いに盛り上がりましたひらめき電球


今シーズンのゴルフもこれで終了。


週末からは雪上に立ちますスキー


10月29、30日 狭山スキー場 八海山SS

11月3,4日 狭山スキー場 八海山SS

そして急遽決定しましたが、HEADオーストリア合宿がキャンセルになったので

11月5~13日 オーストリア 八海山SS へ行ってきます。