やっと | NAOKI'sroom

NAOKI'sroom

スキーヤー星直樹
奥只見スノーアカデミーの情報や、魚沼市内のスキー場情報を中心に情報発信します。

これから1週間はやっと落ち着いて店にいれそうですあせる


ここ2、3週間はバタバタだった。


↓HEAD会社でのDVD収録 待機中の1枚
NAOKI'sroom


11日は豊野さんのリッチフィールドオフ会に呼んでいただきましたが、結婚記念日だったので欠席させていただきました。


↓家族4人で外食
NAOKI'sroom-P1001262.jpg

↓今年から新規に取引を開始したXANAXからグローブをもらいました。
NAOKI'sroom-P1001260.jpg


野球シーズンに入ったので先日、今年初野球に行ってきた。


全く打てなかった。


1ヵ月後には商工会青年部の県大会が控えてるので野球の練習もしないと・・・。