終わった | NAOKI'sroom

NAOKI'sroom

スキーヤー星直樹
奥只見スノーアカデミーの情報や、魚沼市内のスキー場情報を中心に情報発信します。

ゴールデンウィークがあっという間に通り過ぎて行きました。


もちろんスキーしかしないあせる


↓5月1,2日の基礎キャンプ
NAOKI'sroom


↓3,4,5日は毎年恒例のカスタムポールキャンプ
NAOKI'sroom
↓ワンピー着て一緒に滑りました
NAOKI'sroom
↓最終日のデュアルレース
NAOKI'sroom
↓緊張のタイムレース
NAOKI'sroom
↓最高の天気でした
NAOKI'sroom
↓スラロームは大人気
NAOKI'sroom
↓今回のスタッフ
NAOKI'sroom
↓総勢35名の方と最高の3日間を過ごすことができました。
NAOKI'sroom


過去最高の35名の方にご参加いただき、GWを無事終了することができました。


基礎、競技分け隔てることなくスキーの楽しさを再確認できた3日間でした。


企画、運営とスムーズに行うことができなく多々反省点が出てきましたので来年へ繋がるよう反省したいと思います。


参加者の皆さん、お疲れ様でした。

また来シーズンも一緒に滑りましょう。


スタッフのみんな、ほんとにありがとう。



写真提供:体力の限界Nさん