アミノスポーツ | NAOKI'sroom

NAOKI'sroom

スキーヤー星直樹
奥只見スノーアカデミーの情報や、魚沼市内のスキー場情報を中心に情報発信します。

またまた今シーズンからサポートしていただけるブランドの紹介です。


今日のご紹介は「アミノスポーツ」


簡単に言うとアミノ酸、サプリメントです。


最近、いろんなサプリメントが増えていて「アミノ酸系」もたくさん販売されています。


最初に話をもらった時には即答はしませんでした。


使って身体に合い、効果を感じられてからの使用かなと思ってました。


使用しての感想は「行ける!!」


今シーズンからサポートしていただけることとなりました。


基礎スキーでは「弾丸、金子あゆみ選手」、「イケメン、青木哲也選手」、「昨年、国体準優勝、佐藤栄一選手」、「オリンピアン、関塚真美選手」が使用するそうです。


上記4名のトップスキーヤーに比べると知名度の無い僕をサポートしていただき恐縮ですが頑張るかな!!

アミノスポーツ


NAOKI'sroom-P1001002.jpg