練習 | NAOKI'sroom

NAOKI'sroom

スキーヤー星直樹
奥只見スノーアカデミーの情報や、魚沼市内のスキー場情報を中心に情報発信します。

真美、金子あゆみ、岩岳新人戦チャンピオンの夏海ちゃんと八海山で久しぶりのトレーニング。


若い3人に刺激をもらいました。


ビデオを撮っていただいたは○ちんさん、ありがとうございました。


今日で18日間、スキーを履き続けましたあせる


31歳になった身体は疲労困憊。


明日は1日店で仕事しながら身体を休めます。


↓午前中だけの練習でした
NAOKI'sroom-P1000971.jpg
↓買い物に来た藤田よっち ゴーグル、グローブ、ブーツを購入してくれました。 ありがとう
NAOKI'sroom-P1000972.jpg
↓日本一派手なカッキーさんはストックを購入していただきました。
NAOKI'sroom-P1000973.jpg


明日は仕事が終わり次第、車山へ移動します。


※携帯、PCにメールいただいている皆さんへ

明日、久しぶりに1日店にいるので返信します。

すいません。