クラウンへの道 | NAOKI'sroom

NAOKI'sroom

スキーヤー星直樹
奥只見スノーアカデミーの情報や、魚沼市内のスキー場情報を中心に情報発信します。

基本中の基本しかアドバイスしなかった12月の奥只見キャンプから力をつけた○町さんが、2月の八海山クラウン受験で見事合格クラッカー


そして今月号のスキーグラフィック、「クラウンへの道」で1ページどーんと載ってますチョキ


基本技術だけで合格したと言っても過言ではない反○さんの記事に感動しました。


僕の名前も載せてもらいありがとうございます。


↓買ってきましたよ
NAOKI'sroom-P1000882.jpg


そして僕も基本技術から練習するために、11月4日からHEADオーストリア合宿に行くことになりました。


約2週間、店には戻りませんのでスキーのお渡し、チューンナップ等お急ぎの方は申し訳ございませんがお早目にご連絡、ご来店願います。