やってしまった | NAOKI'sroom

NAOKI'sroom

スキーヤー星直樹
奥只見スノーアカデミーの情報や、魚沼市内のスキー場情報を中心に情報発信します。

土曜日、テクニカル検定の事前講習。


体調は良くなかったが何とか終了。


日曜日、テクニカル検定のジャッジだったが体調不良により欠席させてもらいました。


即、小出病院に行き救急で診てもらったが「インフルエンザ」では無いということで自宅に戻った。


しかし、夜に熱が39度8分まで上がっていたので再診。


明日、内科を受診しなさいとのこと。


月曜日から水曜日まで新潟県合宿。


木、金曜日とHEAD合宿だったけど大きく予定が狂った。


1年で1番大事な1週間なのにスキーを履けないなんてガーン


そして今朝、内科でもらった薬が効かなくて今度は紹介状を書いてもらい耳鼻科へ。


結局、扁桃腺が荒れて高熱が出たらしい。


今は点滴を打ってもらったから比較的楽になりました。


明日も朝から点滴車椅子


おれはいつ練習すればいいんだスキー


いや、神様が休めと言ってるんだね。


大塚、真美には迷惑をかけてしまった。


ごめん。


新潟県チームの仲間から励ましのメール、電話もらいました。


ありがとう。


言い訳はしない、トップスキーヤーと勝負したい!!