また近況報告 | NAOKI'sroom

NAOKI'sroom

スキーヤー星直樹
奥只見スノーアカデミーの情報や、魚沼市内のスキー場情報を中心に情報発信します。

またまた近況報告になってしました叫び


最近は残業ばかりで帰るのが遅くなるのでエアロバイク、ランニングは出来ていないしビールを飲むことも無く寝ていた。


月曜日に久しぶりにビール飲んだら美味かったなビール


↓このグラスで飲むのが好き
NAOKI’sroom
↓通路は荷物が多すぎてメタボの方はたぶん通れないと思う
NAOKI’sroom
↓待望の雪が降りパウダーだが配達の途中なので滑れない
NAOKI’sroom


店を手伝ってくれているしんやが地元国体、コンバインド競技で6位入賞しましたクラッカー!!!!!!


インターハイ、インカレ、国体と常に入賞しているしんやが次に目指すのは「世界」叫び


やる時はやるんだよアップ


土曜日は祝勝会になりそうです。



それまでに仕事片付けるぞ。