スキーを通してのつながり | NAOKI'sroom

NAOKI'sroom

スキーヤー星直樹
奥只見スノーアカデミーの情報や、魚沼市内のスキー場情報を中心に情報発信します。

僕の足の怪我を知ってTさんが店に来てくれた。


店内で30分くらいマッサージしてもらいキネシオテープの張り方まで教えてくださった。


忙しい中、ありがとうございました。


昼過ぎには同級生の佐藤友和選手も来店してくれたんだけど久しぶりに会ったな。


彼は今シーズン忙しくなりなりそうですね。


夕方には栃尾のグレステンで合宿していたスキークロスの選手が続々来てくれた。


松原良輔選手は僕の足を心配してランニングシューズのインソールを持ってきてくれた。


福島のり子選手は11月まで食べれないお土産を持ってきた。


↓2時間くらい情報交換して行きました