明けましておめでとうございます🎍🌅



今年の初日の出は見事なもので、太陽のパワーに圧倒されました。写真には入っていないのですが、お顔つきの龍のような雲も伸びていました✨龍

心の痛むニュースが続いていますが、、どうか穏やかな、幸多き一年となりますように。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます⛩️🙏

昨年は愛犬とのお別れがあったり(その後、縁あって新しい家族を迎え入れることになりました)、夏に痛めた腕と肩の治療が冬まで続いたり(現在は演奏に問題なし!)、12月は声がでなくなったり(出るけどまだ少しかすれる~…)といろいろありましたが、それに負けないくらい良きご縁に恵まれ、おかげで新たな一年も充実したものとなりそうです。
昨年お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
本年も宜しくお願い致します!

今年は年女✨
本厄でもあるので、無理はせず歩んでいけたらと思います。

海が綺麗!
初詣、御神籤は大吉でしたグリーンハーツ

龍鏡餅おせち


ご報告が遅くなりましたが、昨年11月は、Piano永井李枝さん・Cello石井沙和子さんとのピアノトリオで、小田原市内の小学校2校へアウトリーチ事業に伺わせていただきました🍀
毎年思うけれど、子供たちの感性って本当に素敵🥰✨
後から感想をいただいたのですが、言葉やイラストからそれぞれの想いが伝わってきてとっても嬉しかったです!
これからも関わらせていただきたい活動のひとつです。ありがとうございました。

左から:violin 小野唯、piano 永井李枝、cello 石井沙和子。

同メンバーとは、本年3月30日(土)昼・小田原三の丸ホール小ホールにて開催される西湘サロンコンサート(旧開成町サロンコンサート)にピアノトリオで出演いたします。
詳細は改めてご報告しますので、お越しいただけたら嬉しいです!

神社富士山


そして昨年12月23日は、平塚LUSCAにてクリスマスミニコンサートに出演させていただきました!クリスマスベル

編成は、Quartet♪
左から: viola 太田滉平、2nd violin 藤間由香利、1st violin 小野唯、cello 松本亜優


平塚LUSCA、開業50周年おめでとうございます💐
イベントスペースには150席ものお椅子をご用意くださり、早い方は1時間も前からお席でお待ちくださっていました!
夏に続いて、今度はクリスマスシーズンに出演させていただけたこと、大変嬉しかったです。
お聴きくださった皆様、ありがとうございました😌♥️(知り合いのお顔もあちらこちらに見えて、嬉しかった~♪)
平塚LUSCA、50周年だけでなく、今後もコンサートイベントを開催なさるそうです。
皆様、今後の出演者さまの回も是非お立ち寄りください❣️


🎻唯