先月、水族館に行きたい!と思っていたらチケットをもらえて、2月上旬に行くことができましたラブラブ
イルカのジャンプの美しさに涙がでた。なんでだろう、琴線に触れるってすごいね。
いつもなら動物園とか水族館とか、生き物の気持ちになって複雑な感情になってしまうのですが、この日はただただ心が洗われた。

去年の体調不良で強張った身体も、プレッシャーで頑なになっていた心も、年末から徐々にほぐれていき、すごく楽になったふたご座


     *    *    *



そして、こちらは今日。すっかり、春。







春の霞がかった空の向こうに、凛とそびえたつ富士山も見ることが出来ました♪海もいい色だった。

はしゃいで、眺めて、のんびり日向ぼっこも楽しめたオフ日でした🌸



     *    *    *





お仕事のお話もすると、、
2月14日は甲府にて企業パーティー演奏がありました。
企業の方々、イキイキしていて素敵だったな♪
お土産品に記念チョコと甲府のぶどうを使ったお菓子をいただきました。ご馳走さまでした。
スケジュールの問題で日帰りになってしまったけれど、道中楽しい演奏の旅。
企業の皆様、そしてメンバーの皆様、お世話になりましたニコニコ


2月16日の茅ヶ崎のオーケストラコンサートのお話は、またの機会に♪



このところ、3月の演奏会のリハーサルや今後の演奏会の打ち合わせ等も始まっていますが、日に日に新型肺炎の不安なニュースが増していますね💦
中止となるコンサートも多くなってきたみたい。これからしばらく、どうなるのでしょうか?
人々の暮らし。大切な人たちと笑顔で過ごせる時間って、ほんとにありがたいことなんですよね。

私も、いつ感染してもおかしくないお仕事スケジュールで動いています。
あとは姉も、職業柄心配なんですよね。
もしものために、しっかり食べて寝ておかないとなぁ。
暫く、せめてプライベートでは人混みに近づかないように、でしょうか。それから人との距離感。お互いのために、ね。
あとはもう、運?
みなさまもどうか、お気をつけて!


      *    *    *


今月は、水の力、命、弾む会話、ほっこり景色、お花の香り、陽のひかり。そしてのんびりした時間とあたたかな笑顔。
いろいろ流れ、巡り、心地好かったジンジャーブレッドマン

今ね、眺めてるだけでウキウキするネックレスがあります赤薔薇
それから、リハーサルの際に通りかかったアンティークショップで、フランスのお洋服に一目惚れラブ!したり、トルコ雑貨の出張店舗での購入品など、素敵なご縁が多かった。
ここのお店、トルコ人男性が店員さんだったのですが、お喋りが楽しくて楽しくて(笑)お話するために来たんだっけ?!って思ったほど。

やっぱり、異文化交流はワクワクする。それと同時に、日本の古くからのものも本当に素晴らしくて大好き。
最近大工さんと接する時間がありましたが、ほーんと伝統の職人技はすごい!かっこいい!


あとは、先日のコンサートでいただいた花束が、玄関や練習室を華やかにしてくれていて、嬉しい。
バラ、ガーベラ、ユリ、ダリア、、
お花ってなんでこんなに幸せになるんだろう照れ
くれる方たちの気持ちと共に。
大切に、お世話していますハート





197483_17.gif