訪問看護でした。

私が体調崩したり

看護師さんが体調崩したりで

今日やっとありました。

気を付けなきゃなあと

改めて思ったり。

もっと出かけてみたらどうですかと

毎度の提案がありましたが

暑くて出かけたくないですと。

引きこもりすぎて

どこに行っていいかわからなくなってます。

 

幻聴はいろいろ聞こえてきます。

Shining Romanceが今は聞こえています。

音楽が短時間で変わるので

疲れます。

 

訪問看護が終わった後寝ようと思って

ベッドで横になっていたのですが

眠いのに眠れず

扇風機だけで寝ようと思ったのが

間違いだったのかもしれません。

朝の家事はいつも通り

トイレ掃除と洗濯とお風呂掃除はしました。