朝起きてトイレ掃除と洗濯と掃除をして

眠くなったので寝ました。

起きてしばらくネットを見ていたのですが

雨が小降りになってきたので

久しぶりにコンビニに行ってきました。

家族が食べたがっていた

お饅頭はなくて

自分が食べたかった蒸しパンのみ購入。

帰りにしまむらによって

家族がいいよと教えてくれたワンピースを見てきました。

気に入ったので買おうかなと思ったのですが

店員さんに確認してもらったら

サイズがLで私には大きいので

ブラウスだけ買って帰ってきました。

 

幻聴はキロロのベストフレンドです。

昨日に引き続き。

 

午後から叔父がケーキを持ってきてくれる予定なので

お菓子はなるべく食べないようにしています。