本日誕生日を迎えました。

生まれる前に亡くなった祖父と同じ年になりました。

もう一人の祖父が旅立った命日でもあります。

 

もうそんな年になったんだなあと

あったこともない母方の祖父にちょっと

追いついてしまったんだなあと

父方の祖父が亡くなった時はバタバタで

誕生日どころじゃなかったですね。

今日は普通に朝の家事をやって

作業所へ行きました。

取り込みの作業でした。

いつもの仲のいい子はいなくて

別の仲のいいこと話しながらできたので

楽しかったです。

なんか細いとかかわいらしいとか言っていただけて

照れながらもうれしかったです。

 

幻聴はキロロのベストフレンドです。

ちゅらさんを家族が見ていたので

その歌が張り付いてしまいました。

 

午後からはいつも通りに過ごします。