昨日看護師さんから

日課含めすべて休んでくださいと言われて

家事を家族にやってもらってるのですが

すごく申し訳なくて

憂鬱です。

気分がまた重くなりました。

今日は朝3時に起きてしまい

6時ごろまでうとうとして

起きたのですが

朝ご飯が入らなくて

みそ汁と卵焼きだけ食べました。

洗濯物を干しに行きたかったけど止められて

申し訳ないなあと

重くないr起きているのがつらくなって

寝ました。

9時ごろ起きてチコちゃんに叱られるの再放送を見て

少し笑えました。

気分が重いので何もできていないですが

エネルギーがたまるまでは

もうちょっと何もしにない状態を続けようかなと。

幻聴は童話迷宮です。