最近割と元気だったのですが

今日は朝から憂鬱です。

朝起きるのがとてもつらくて

もう寝ていたい気分でした。

訪問看護もキャンセルしようか迷ったけど

来ていただいてよかったです。

いろいろ相談しました。

とにかく憂鬱で

何もしたくないと思います。

看護師さんからは省エネモードで

と言われました。

運動とかは無理しなくていいよと

元気になったらやればいいんだからと

 

幻聴は小倉唯さんのピーナツです。

マジカルラブとかも聞こえていました。

 

ここ1月ぐらい朝起きてすぐ活動できていたのに

今日はほんとにダメダメで

何もできていないです。

いつもの家事と散歩はしましたが

辛かったです。