精神科の診察でした。

緊張したのか昨日の夜眠れなくて

睡眠薬を足して寝ました。

先生のスピードになかなかついていけなくて

答えるのがやっとでした。

2回目だったので少しななれてるかなと思ったけど

全然でした。

幻聴は田村ゆかりさんのSnow Birdが聞こえています。

ほかにも田村ゆかりさんの曲や

堀江由衣さんの曲が聞こえていました。

今回は話すことというか

聞いてほしいことがあまりなかったからよかったけれど

次回はどうなるかどうかわからないから

ブログとか自分のメモに

気が付いたことがあったら

メモをしておこうと思います。

今度の主治医の先生とにかくスピードが速いので

帰りにスーパーによって帰宅しましたが

とにかく疲れました。

朝ご飯抜きで血液検査があったので

余計かもしれません。