朝4時に目が覚めて

もうひと眠りとうとうとはしていたのですが

完全には眠れず

起き上がってからトイレ掃除と

洗濯とお風呂掃除をして

散歩に行って

うちトレをやって

眠くなってきたので寝ました。

1時間弱寝ていたかなあ。

起きてぼーっとしています。

朝からいっぱい動いてしまうので

朝から疲れています。

疲れが取れていないみたいなので

ちょっと辛いです。

 

幻聴は堀江由衣さんのJETです。

ほかにもいろいろ聞こえてきます。

小倉唯さんのピーナツとかも聞こえました。

 

フィットボクシングもちょこっとやったりしてるけど

効果あるのかないのかわかりませんが

軽めじゃないと続かないので

軽めでやっています。