朝4時半ごろ目が覚めて

もう眠れなくて

ベッドの中で退屈と思っていました。

6時ちょっと前にベッドから出て

いつもの家事をやり散歩に行って

歯科とスーパーに行ってきました。

歯科は一番に診てもらえたし

スーパーは思ったより混んでなかったので良かったです。

歯科はしみなくなったのでとりあえず今日で終わりです。

 

帰ってきてうちトレをやって

しっかり汗を今日は書きました。

まだ暑いです。

今日はカロリー消費が多いほうのトレーニングにしたので

 

幻聴は朝はPRI LOVE UNIVERSEが聞こえていたけれど

これをかいている時点では珍しく何も聞こえていません。

こんなこともたまにはあります。

でも聞こえてないのってすごい珍しいです。

 

3連休は歯医者とスーパーに行っただけだけど

ちょっと片づけもしたし

うちトレと昨日はフィットボクシングもやったしで

結構やりたいことやれたような気がします。