欲しかった服をオンラインで買いました。

届くのが楽しみです。

 

朝起きて洗濯をして散歩に行って

作業所へ行ってきました。

折りの作業でした。

今日の折りはなかなか難しくて

あまり進みませんでした。

仲のいいことお話をしていて

服の話になり

今日発売の服欲しいねと話した服を

帰ってきて急いでオンラインをのぞいて

買いました。

その子と被るといけないから色は別の色にしました。

あと発売延期になっていた本が届いて

読むのが楽しみです。

幻聴はマジカルラブです。

ようやくパソコンに取り込めて聞けたので

うれしかったら幻聴までマジカルラブになりました。

今日は早く起きえtしまったので

眠いです。