雨なので体調崩すかなあと

思ったのですが今日はなぜかへっちゃらでした。

朝1でマッサージに行って

ほぐしてもらったらだるくて

やっぱり血行が良くなるとだるくなるものなのでしょうか

普段どれだけ血行が悪いんだって話になりそうですが

 

昨日届いた漫画は少しずつ読んでいます。

昨日読んだのはどれもよかったです。

好みに合う漫画に出会えると本当にうれしいです。

 

幻聴は一ノ瀬トキヤさんのソロ曲です。

朝からずっと

そんなにガンガン聞こえるわけではなくて

時々聞こえる程度ですが

 

今日はマッサージに行けてよかったです。

行く気がないとキャンセルしちゃうので

今日は行く気になってよかったなと