訪問看護がありました。

希死念慮のことを話すと

うつ病までは行ってないけれど

うつ状態にはなっているのかもと言われました。

後刺激不足と気分転換の方法を探しましょう

毎週言われていることです。

なかなか見つかられません。

毎日同じことを繰り返して

1週間が過ぎてしまいます。

今日も洗濯とお風呂掃除をして

散歩に行って

訪問看護を待っていました。

動けているからうつ病じゃないとは思うのですが

希死念慮が消えないのは何かおかしいなと

診察まで耐えるしかないので

頑張って気分転換したいと思います。

幻聴はうたの☆プリンスさまっ♪の曲です。

今は神宮寺レンさんのソロ曲がかかってます。

今日は何をするのと看護師さんに聞かれて

答えられませんでした。

寝るというときもありますが