訪問看護がありました。

待ち疲れの話疲れでした。

なかなかいらっしゃらなくて

待ちくたびれて

結構話していたような気がします。

長かったです。

何時もの担当さんと違うので

疲れました。

 

昨日の夜から抗不安剤をやめてみて

今日は眠気が少し減りましたというか

全くなかったです。

今日は訪問看護があったので

緊張していたからかもしれませんが

もうちょっと様子を見ないとわかりませんが

 

漫画雑誌が届いたので

またゆっくり読もうと思います。

全員サービスはどうしようか迷い中です。

 

幻聴は久しぶりにうたの☆プリンスさまっ♪の曲が聞こえています。ようこそようこの曲に飽きていたので

ちょっと変わってよかったなあと

まあ聞こえるのは仕方がないですが

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。