とりあえず本が4冊届きました。

どれから読もうかな。

今日は朝起きて熱を測ったら熱はなかったので

買い出しに行ってきました。

その後眠くなって午前中いっぱい使い物にならなかったです。

部屋でじっとしていました。

午後からは起き上がって

頭洗ったり前髪切ったり

本をちょっと読んだりしていました。

幻聴は田村ゆかりさんの曲が聞こえていましたね。

最新アルバムの

明るい曲が流れやすいですね。

好きなんですよね基本明るい曲が。

昨日あまり眠れなかったので

午前中眠かったのは今日は仕方がないかなと

できればお昼寝だけにとどめておきたいのですが

なかなか日中ずっと起きているのが難しくて。

9時にはねてしまうのですが朝起きるのを6時半にしているのが結構きついです。