Newドレア☆ゆいにゃんペアドレア | ゆいにゃんのブログ

ゆいにゃんのブログ

ゆいにゃんのらくがきちょう☆ドレスアップ☆たま~に冒険の記録をのんびり書いていきたいです(*^^*)☆

こんにちは、ゆいにゃんです(*^-^*)



昨夜開催しました
ペアドレア交流会☆

たくさんの皆様にご来場いただき、

Twitter、フレチャでもたくさんの嬉し過ぎるメッセージをいただきました☆

ありがとうございました(*≧∀≦*)♪
(フレチャの反応が一部できずに大変失礼しました(。>д<))


交流会レポートは次回ブログにてさせていただきますのでよろしくお願いします!
(写真の整理奮闘中です)




今日は、昨日(交流会開始と同時に)更新するために頑張ったけど間に合わなかった
私たち夫婦のペアドレア記事です☆




それでは、はじまりはじまり~~





ペアドレア交流会に合わせて

私たち夫婦も新たにペアドレアを製作しました♪


今回は同時に2つ!!


ペアドレアは、ゆうとパパが先に作って、そのあと私が合わせて考えるパターンが多いのですが


今回はパパが多忙なため
ママが頑張ることになりました!!


しかも☆交流会用☆ということもあり
いつもと違うプレッシャーが・・うぅ。


さすがに少々疲れました・・(*´∇`*)


交流会前に疲れていいのでしょうか
本当に・・困ったものです←





そんなこんなで完成したドレスアップ。





まずはひとつ目☆アップで(〃^ー^〃)

いかにもイベント用ですねw


ちょっぴりフォーマル感を出したいなぁと思い、クラウンベストを採用!


お互いはじめて使いました。




全身はこちらです☆

 頭  ☆魔物管理人の帽子
体上☆クラウンベスト
 腕  ☆黒鳥のスリーブ
体下☆パピヨンドレス下
 足  ☆コマンダーシューズ


カラーリングは、ブラック、ラベンダー。



当初は『モダンバニーヘッド』で考えていましたが、よりお揃い感がでる帽子を採用しました☆

(ゆいにゃん人間versionです)



こだわりは、体上&腕!!

クラウンベストの袖部分のカラーリングを2ヵ所ともブラックにして、ストライプ模様を消しました。


そこに黒鳥のスリーブを重ねて、
クラウンベストの袖口にフリルを♪


近くで見なきゃ気づかれないこだわりでした・・(  ;∀;)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




続いて☆ふたつ目☆アップで(〃^ー^〃)

こちらもお初ミラクルコート上を採用!!


ゆうとパパも、ミラクルコート上は初めて使ったのかな?下は前に使ってましたね。
(長いお付き合いのフレさんは知ってるかな~と♪)



全身はこちらです☆

 頭  ☆レースのミニハット
体上☆ミラクルコート上
 腕  ☆マタドールグローブ
体下☆舞い手のズボン
 足  ☆パピヨンヒール


ゆいにゃんドレアには珍しいパンツスタイルです(ノ´∀`*)



カラーリングは、エメラルド、クレイ、
バニラ、サンゴールド。


こちらで工夫したところは、
カラーリングのバランス?です(≧∇≦)


『舞い手のズボン』のカラーリング不可な
腰ひも(黄色&オレンジ色)がとにかく
自己主張が強い強い強い・・(以下省略)


↓こちらがカラーリング前の状態↓

ドレスアップに使ったことのある方は悩んだところではないかなぁ?と思います。
私もかなーり悩みました(^-^;


結論は・・

消せないのなら差し色に使ってしまえばいい( ☆∀☆)でした♪←強行突破。



というわけで、同系色じゃないけど
インパクトがあって、相性のよさげな
エメラルドをメインカラーにしました!


↓カラーリング後↓


こちらはちょっぴり遊び心のある
ペアドレアになりました(*ノ▽ノ)





どちらのペアドレアがお好みでしたか?!



ゆうとパパのドレスアップの詳細は
↓↓本人ブログにて♪↓↓
☆ゆうとパパブログ☆




今日はこれでおしまいです(*^-^*)

次回は、ペアドレア交流会レポート☆☆


私が見つけた素敵なペアドレアを
紹介したいなぁと思っています(*≧∀≦*)


                                                   ゆいにゃん



ドレスアップいかがでしたか?
イイネと思っていただけたら応援ポチお願いします☆
ゆいにゃんのすばやさがupします♪

ドラゴンクエストXランキングへ
ありがとうございます(≧∇≦)