ペアドレア交流会☆前撮撮影受付します! | ゆいにゃんのブログ

ゆいにゃんのブログ

ゆいにゃんのらくがきちょう☆ドレスアップ☆たま~に冒険の記録をのんびり書いていきたいです(*^^*)☆

こんにちは、ゆいにゃんです

~↑交流会staffのツ~さんと♪~



いよいよ明後日☆8/8(土)☆開催と
なりました『ペアドレア交流会』



当日の進行をスムーズにするために
フレンドの参加者様には前もって
ペアドレアの事前撮影をお願いして
きました。
ご協力に感謝しております(≧∇≦)



そうしました所、フレンドさん以外の
参加者様からも、事前撮影をしてほしい♪とのご要望を数件いただきました。

ありがとうございます\(^o^)/



というわけで♪
今日・明日(6・7日)の2日間

事前撮影をご希望される全ての皆様を対象
に、ペアドレアの事前撮影をすることにいたしました(*^-^*)


詳しくは下記の通りです☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


星8/6(木)・8/7(金)

星22:00~23:00

星ジュレットうるわし浜辺8354-5
    ゆいにゃん宅

(玄関前にてゆいにゃんが受付します。

 恐れ入りますが、多数ご来場の方が
 いらっしゃった場合は、
 お並びいただきますようお願いします。

 順番に1組ずつ自宅2階の撮影場所に
 ご案内します。

 撮影はゆうとパパが担当します。)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


交流会当日のペアドレアのお二人ご一緒にお越しくださいませ(*´ω`*)

もちろん撮影するまでは、チムユニやレンタル衣装等で隠してくださってOKです!


事前撮影はご希望の方のみで大丈夫です☆

当日、開始時間に間に合わないかも!という参加者様にはオススメします☆

強制ではございません(*≧∀≦*)




~交流会staffのツネさんと♪~




今回、夫婦で『ペアドレア交流会』を
開催するにあたり、たくさんの方から
励ましのお言葉や貴重なアドバイス、
楽しみにしてるよ!などなど声をかけて
いただきました(≧▽≦)

ありがとうございます!!


皆様に楽しんでいただける交流会に
なるよう、スタッフ一同
力を合わせてがんばります\(^o^)/


よろしくお願いしますm(__)m

当日会場でお待ちしております(*^^*)☆

                                                   ゆいにゃん


ドラゴンクエストXランキングへ
いつもありがとうございます☆