㊗️ご出演!あさイチプレミアムトーク | yuswayのブログ

yuswayのブログ

☻ 劇団EXILE 町田啓太さん推してます全力☻情報は遅いし詰めも甘い☻NHKドラマ「美女と男子」続編、再放送熱望中☻アメブロただいま7年生☻諸々見逃して下さい

土方歳三の人気が爆上がる中、

これは来るんじぁねえのと密かにみんなが思ってた

国民的お茶の間情報バラエティ

「あさイチプレミアムトーク」に9月10日

推しがついに召喚されました!キラキラ

めちゃくちゃ嬉しいです。デレデレ



「花アン」以来、NHK 様に

ずっと可愛がってもらってきた町田くん♡

ここへのご出演は

ひたすら推してきた者にとっての悲願!

ようやくここまできたな…しみじみあしあと


町田くんもきっと同じ気持ちなんだと思う。

だって見たでしょ?

ダブルだよ!シングルじゃないのよ。真顔

この改まった上品なダブルのスーツを選んだ事で

町田くんの番組に対するリスペクトと

誇らしい気持ちが伝わってくるキラキラ

そしてあのくしやっとした満面の笑顔!

お母さんは嬉しいよ〜笑い泣き

(単に英国テイスト好きスタイリスト石川さんがセレクトしただけかもしれんけど)




そして冒頭から共感の嵐だったのが、

鈴木奈穂子アナウンサーのリアクションなのだ。

「美女と男子」をこんなにも赤裸々に

地上波で熱く語ってくれるテレビの人いる?

この作品で町田くんに沼入りした自分と

余りにも重なって泣けたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この作品を紹介する鈴木アナの言葉が端的すぎて

そうなんです、その通り!

一言でいうと、町田くん演じる遼くんの

仲間由紀恵さんを見る目が

少しづつ変わっていくという物語(だいぶ省力)

冷たく鋭い目が優しくなって、

最後は熱い眼差しになるねん…デレデレ


町田くんの俳優人生転機の作品ともいえる

美女と男子」をここで

こんなに紹介してもらえた事はほんとに嬉しいニヤニヤ


完全に我々サイドの人だと判明した鈴木アナだが、

本番前には町田くんらぶラブラブが溢れ出て

スタジオ内で騒がしかったに違いないデレデレ

華丸さんを始めとしてスタッフさんたちの苦笑いが

画面に滲み出ていた。

町田くんがダンスしてる端で

感情が抑えきれない鈴木アナのリアクションが

最高ニヒヒ

ペンライト!

誰かペンライト持たせてあげて!デレデレ


カメラさんも

ソーシャルディスタンスな2人を

無理やり画面に収めようと、

どん引きで撮ってくれてましたね。私も苦笑いニヒヒ


ねえ、プレミアムトークて

こんなに面白い番組だった?

(仲間由紀恵さん以来ほぼ見てない・反省)


優しい目線だし、取材力がとにかくすごい。

町田くんの場合

テッパンの容姿淡麗ネタを(まぁそうなるよね)

殊更にイジらず、

彼のコンプレックスネタを導入に、

最終的に人柄も容姿も褒め称えてくれる。

楽しくて心地よい。


ご家族も前のめりで取材を受けてるのが

目に浮かぶようでした。

古参ファンでも初めて目にするお宝画像映像、

エピソードありがたい。

高校時代のダンス映像もえかった〜酔っ払い

恩師、畠山先生もノリノリで、

いつのまにこんなにトーク上達したん?

しかも美をキープされてるし。



時々入る華丸大介さんの合いの手が絶妙。

誰も傷つけない優しい笑いなのだ。

あ、私もキムタクの流鏑馬見て、

啓太くんの事速攻で考えてましたけど笑

記事にもなってたけど

大吉にいさんが鈴木アナの暴走

速攻たしなめてるとこが、ワロタワロタニヒヒ


あと、トドメを刺されたのが

ダンスグループs**t kingzとのダンスコラボ!

ほんとにがっつり(ダブルスーツで!)

踊ってくれるとはレア過ぎですって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

見惚れたよラブラブ(おまけに藤井風じゃん♡)


「町田くん踊れ」のメールが殺到した

とも漏れ聞いております。

応えてくれてほんまありがとね♡


この夢の共演はたまたまだったんでしょうか?

だとしたらほんまに持ってる町田くん凄すぎる。

大学生の頃、そのエレガントなダンスに憧れて

町田くん自ら教室の門を叩いたと聞いてます。

なのに

シッキンさん達は誰も覚えてないんだと⁉︎

こんなに発光してる子なのに

記憶しとらんかったんかーいっ!ゲロー

これを機に町田くんと

お近づいていただけたら嬉しいです。


そしてなんと!

町田くんのプロフィール特技欄に

ダンスが追加されてます!

これまでダンス踊れませんスタンスで来たのに

えっ本格始動するんか⁉︎

そんなんうれし過ぎるやん!ニヒヒニヒヒ


あとメインの土方歳三コーナーは

大河ドラマ「青天を衝く」の番宣を一手に担って

充実のもりもりでした。

しかし、ここで全部振り返れるくらい

短い出演だったと改めて認識したよ。チーン

ほんとにもったいない事だ。


吉沢亮さん、高良健吾さんという

顔面偏差値最高級の御両人が

「土方やべえ、持ってかれるな。どおすっか」

の会議が開かれたエピに萌えました。あざーす!

「で、どうにかなったんですか?」

のスタッフさんのツッコミ絶妙でしたよウインク


前半リアタイしてて、思わずツイートしたら

沢山のイイネ👍頂いたので記念に置いときます、

日本語おかしいのにありがとネ

yuswayのあさイチでのツイート

 

 


というわけで

大満足のあさイチプレミアムトークでございました!


ええ、渾身のFAXが陽の目を見ずとも、

5通のメールが海のもずくとなろうとも、

気にも留めてません。

(アナが読みやすいように『浮かれ沢町子』にペンネームを変え、更にTwitterのユーザーネームに付け加えて念入り待機はしていたけど、それがなにか?)


まぁせっかくなんで

FAXした土方絵、成仏させてやって下さい

(↓て言うわりに何度も登場しとる使い回しやけど)




地震、台風、事故、犯罪、ひとつでもあると、

この番組は風の様にぶっ飛びます。

何も起こらず穏やかな朝に感謝

色々奇跡の様な町田啓太くんゲスト回。

ほんとにありがとうございました!


追記

★NHKプラスで9月17日午前9時54分まで見られます。

受信料収めているご家族の名前と住所(実家でもおじいちゃん家でも)と自分のメールアドレスを入力すれば、とりあえず即見れるんで、ぜひ↓

あさイチプレミアムトーク町田啓太さん NHKプラス


NHKプラスツイート


★鈴木奈穂子アナの記事も置いときます

サンスポ 博多大吉、鈴木奈穂子アナに苦言

サンスポ 鈴木奈穂子アナ「美女と男子」にきゅんきゅん


★土方歳三関連記事


NHK北海道ニュース 町田啓太インタビュー



演出の村橋直樹氏、土方歳三の殺陣を語る

マイナビニュース7/3 木俣冬