葛飾北斎に映える男、町田啓太 | yuswayのブログ

yuswayのブログ

☻ 劇団EXILE 町田啓太さん推してます全力☻情報は遅いし詰めも甘い☻NHKドラマ「美女と男子」続編、再放送熱望中☻アメブロただいま7年生☻諸々見逃して下さい

東京ミッドタウン・ホールで開催される特別展「北斎づくし」のアンバサダーに起用された 町田くんがオンライン記者発表会に出席した。


なんたる発光感!キラキラ
北斎ブルーが目に沁みる!
(北斎ブルーて言葉今日知ったおバカな私ですが)

正直に言いましょう、
紫の君の初見がCLライブ配信だったので
上半身アップしか見れてない時に
ちょっと圧強過ぎちゃう?
ホスト感ない?
的アホな感想持ってたんです(小声)


お茶目まくるアンバサダー町田くんはこちらから↓
テロップの絶妙なチョイスがツボ笑い泣き

マイナビニュース 動画1

マイナビニュース 動画2



その後記者会見画像、各社動画など拝見しました。
なんと!
北斎の自由闊達な黒の背景を背負って立つ
町田くんを見て、全てを理解したのだ。
繊細な青のグラデーションが
削ぎ落とされた
シンプルなフォルムのスーツで
生きている!
天才的なスタイリストと
町田くんがツッコミを入れる
石川栄治さん(Dior薔薇王子の方)に
わざわざオファーし、
きっちり短髪のタイミングをここに、
この衣装に合わせてくる辺り、
間違いなく力の入ったイベントだとわかる!

「着飾ってきました♡」
小っ恥ずかしそうに照れる姿も板に付いてきた。
ここ1、2年、
自分をプロデュースされる事を
素直に喜び、楽しんでる様にみえる町田くんラブラブ

引いて引いて鑑賞して下さい。
計算されたかの様な
北斎の粋な濃淡の世界観と
短髪黒髪日本の美を背負った
ザNIPPON 男児雷
町田啓太のコラボレーション

町田くんひっくるめて
床から天井までアートでした!
ありがてぇ笑い泣き



オンライン発表会
歴史に残るパワーワードがこちら
音声ガイドは
「途中で切りましたね」
「邪魔だなと思ったらすぐ切って下さい」
も、もう最高すぎるやないか!
これは究極の倒置法なのか?

有料音声ガイドのナレーションを担当し
沢山の方に
利用してもらわなければならん立場でありながら、

定番の謙虚ハラスメント
発動された〜!爆笑爆笑

その分、北斎の展示そのものの
圧倒感が伝わってくるからすげ〜よ(天然の技)
感情がコソッと入っちゃってる
有料ガイド聞きた過ぎて悶え〜ラブ
おいっニヤリ
観に行けない お可哀想な
全国の世界の民の為に
『町田啓太ナビゲーション付北斎づくしBlu-ray』
発売してくれや(恫喝)グラサン



葛飾北斎!
あのクネクネと今も動き出しそうなので愛らしい人物にまず目を奪われる。ここは江戸時代なんだといちいち確認してしまう程スタイリッシュな作品。直線美の浮世絵から確実に進化した画期的な北斎アート。今や日本を代表する文化とも言えるアニメや劇画もここが始まりだったに違いない。

ほんというと、町田くんが関わってなくても
東京六本木ミッドタウンへ駆けつけたい!
(ウソちゃうでホンマホンマ)


脚の長さがどう見てもおかしい
トリックアート町田♡置いときます↓

北斎づくしのサイトもチェックしてね。↓
毎回クネクネと踊り出て面白いよ
(スキップでけへんのこれ?)チュー


で、見に行けない腹いせに(ちゃうちゃう👋)
町田くんイチオシの北斎の波Tシャツ波
一丁買ったりました!ウインク 

多分売り切れるでこれウインク
いえいえ、煽ってませんよ別にぃ〜グラサンチョキ

おしまいバイバイ


information

生誕260年記念企画
特別展「北斎づくし」

会期:2021年7月22日~9月17日
会場:東京ミッドタウン・ホール[東京ミッドタウンB1]
住所:東京都港区赤坂9-7-2
電話番号:050-5542-8600 (ハローダイヤル)
休館日:8月10日、8月24日、9月7日