「蛍草」もうすぐ! | yuswayのブログ

yuswayのブログ

☻ 劇団EXILE 町田啓太さん推してます全力☻情報は遅いし詰めも甘い☻NHKドラマ「美女と男子」続編、再放送熱望中☻アメブロただいま7年生☻諸々見逃して下さい

いよいよ始まります!
NHKBS時代劇「蛍草 菜々の剣」
2019年 7月26日(金)スタート
BSプレミアムよる8時から8時43分 <全7回>

【原作】葉室麟
【脚本】渡邉睦月・森脇京子
【音楽】Evan Call
【出演】清原果耶・町田啓太・谷村美月・松尾 諭・濱田マリ・宇梶剛士・高田翔・松大航也・南沢奈央・苅谷俊介/石橋蓮司・中原丈雄・イッセー尾形・本田博太郎・北村有起哉
【演出】岡田健、黛りんたろう、鹿島悠
【制作統括】陸田元一(NHKエンタープライズ)、土屋勝裕(NHK)


もう楽しみ過ぎで…
原作はもちろん遥か昔に読みました。
待たされ過ぎで読まずにはいられんわ
かっこいいですおねがい
とにかく風早市之進という男は
全てに文句のつけようも無くいい男過ぎるので
結果、町田くんにしか出来ない役なのですキラキラ
大正解ですプロデューサーさん

ダイヤオレンジ年々増えていく共演者たち。
2015年にNHK地域ドラマ「ガッタンゴットンそれでもゴー」でほのかに想いを寄せ合う仲で共演した谷村美月さんと今回はめでたく夫婦としての再演にちょっと目頭熱いデス

○中原丈雄さんとは何と3度目⁈
「花子とアン」で父子として「美女と男子」では義理父子(予定)として共演で今回は何関係なのか?

○イッセー尾形さんとは何と朗読劇「逢いたくて」で同じ舞台をご一緒させてもらいました。

○本田博太郎さんとは「女子的生活」で相方?の父親として熱く語り合い、「ラストチャンス再生請負人」でもちょっぴり。

○石橋蓮司さん北村有起哉さんとは絡みはなかったけど「西郷どん」で。

○そしてそして南沢奈央さんとは
初期の作品2012年の「ダブルスカイ」で共演していたのです!今回は原作にない雪乃役。情報によると市之進様に想いを寄せているらしい!期待♡期待♡期待
市さま、モテモテやん、ハーレムやんラブラブラブラブ

啓太くん、はじめましてが苦手な人だから(推測)
ほんとにホッとした。きっとリラックスして
頭からエンジン全開出来たんだろうな。


ダイヤオレンジ蛍草HPの啓太くんと果耶ちゃんの
ほっこりインタビューが最高なのでご覧ください⬇︎

啓太くんも果耶ちゃんも一言一言確かめる様な
慎重かつ的を得たコメントで
お互い逐一深くうなづいてあげてて、
なんか同じ色に包まれたタッグ感かんじた。おねがい
ひとまわりもの年の差あっても
町田くんが果耶ちゃんの事を
ちゃんとリスペクトしているのも伝わるし、
とってもいいインタビューでした。

Q.役づくりは?
町田「命の重みとか背負ってる重みが現代とは違うのでそういうところもちゃんと入れつつ演じたい」

Q.竹刀でアクション
町田「噂によると、教える方の剣術指南役の団子べえ(松尾愉)さんが菜々ちゃんが凄い上手いので焦ってると。ヤバイ!ヤバイ!といいながらふふっ(笑)」

面白いネタをちゃんと仕入れてる辺り、啓太くん流石でございます。松尾さんらしい笑笑チュー

Q.ハプニングは?
町田「ん…ま、僕が大根と茄子を間違えたくらいですかね」
急に腕組みして自慢気な啓太くんニヤリなんでやねん
果耶ちゃんも思い出し笑いしてくれて…ほんわかエピソード使えるわっ ラブラブ

インタビュー盛り上げる町田さんのリードが
かっこよかったです!拍手


ダイヤオレンジ町田くんのEXILE TRIBEの6/12のブログ
どちゃくそかわいかったので暴露しときます。
ダイヤオレンジNHKさんからお誕生日ツイートありましたよ。
過去のNHK出演作品はこちら⬇︎


ダイヤオレンジ町田啓太 雑誌情報

8/7(水)「steady. 9月号」

7/16(火) TVガイドdan vol.25

6/27(木) Domani 8/9月号」


久々の雑誌ちゃん嬉しいね〜


最後に…

今年もまた大切な日

7月4日が巡ってきました。



貴方の居るその街から遥か遠くに居て

直接言葉を伝える事は叶わないけれど

自分が立ってるこの小さな地面から

一生懸命背伸びして伝えたい。


貴方を祝う数えきれない熱い声援にかき消されて

私の声など とても届かないだろうけど

自分が立ってるこの小さな地面から

一生懸命大きな声で伝えたい。



ずっと見ています

ずっと応援してます

貴方の行くその道が

光で満ち溢れていますように…



町田啓太さん 29歳

お誕生日おめでとうございます