プリンス オブ レジェンド これは本気らしい | yuswayのブログ

yuswayのブログ

☻ 劇団EXILE 町田啓太さん推してます全力☻情報は遅いし詰めも甘い☻NHKドラマ「美女と男子」続編、再放送熱望中☻アメブロただいま7年生☻諸々見逃して下さい

キターっ
以下の画像も全てこちらからの抜粋

9.17チーム先生こと結城理一先生バージョン
スペシャルMV公開!

ムリムリムリ
これほんまムリ
久々のほんまにムリチューラブラブ

(解説しよう…結城先生見た途端、脳中枢やられて過呼吸、肢体脱力、思考停止、等、身体制御不能の為これ以上は受け入れられない…という意味)

素敵ーっピンクハート
なんなんだこの色気の大放出、
しかも爽やか
こんな絵に描いたような王子先生、
想像以上やん
ええよ
ほんまにへんな絞り声漏れて、
頭抱えました爆笑


クオリティが高すぎる
お姉さんはプリレジェを舐めてました
すんませんアセアセ
罰に思いっきり張り手お願いしたいですてへぺろ
結城先生……恋慕ラブラブ


なんか錯乱して、
部屋にあったせんべいバリバリ食ったら
落ち着きましたお茶



ナルシスト結城先生はよく少女漫画で登場する
ステレオタイプキャラなんだけど
ここまで完成された3D見せられると
スタッフさんもテンションあげあげでしょう

眼鏡だけじゃなく
美顔ローラーも持たせちゃったわハローキティカモンCM



啓太くんは
どんなお仕事も本気だキラキラ

どこからどう見ても生まれてからずっと
結城先生を生きて来たとしか
見えないんですけどえー

そりゃ、こんだけ本人のクオリティ高いと
フツーにナルシストにもなるわよ。
ええよ、ほんまええラブ
町田啓太にのみ許されるんです(直訳が…)

もう廊下も教室も歩くとこぜーんぶ
ランウェイにしか見えな〜い
人パーの春のTGC ランウェイの
グラサン外して投げウィンク思い出すわーっ
ええよ、ほんまええラブ

もう、コメディもシリアスもほっこりも
オールグランドOKの役者に
いつの間にかなっちゃってますグッキラキラ

初期出演作品、同じ学園モノGTOの
OB高校生その1を思い出しましたおねがい
人てこんなにも成長できるんだね(しみじみ)

どの真面目路線作品より
このプリレジェの振り切れた演技を見た時
改めてジワる。(一晩経つと冷静に見れた)


この作品を目にしたプロデューサーが
次どんな作品をオファーしてくれるのか
先がどんどん繋がっていきそうで
楽しみでしょうがないキラキラ

こうして私の愛しの先物買い投資物件は
今日も上がり続けているのだ!
好き好き好き(唐突アセアセ


町田啓太さん、チェスト〜!


放送日は地方毎に微妙もやもや
HPでご確認下さい。
放送無くても諦めるなプンプン
好評ならHIROさんが
なんとかしてくれるだろうグー