「美女と男子」の続編を作ってもらおう! | yuswayのブログ

yuswayのブログ

☻ 劇団EXILE 町田啓太さん推してます全力☻情報は遅いし詰めも甘い☻NHKドラマ「美女と男子」続編、再放送熱望中☻アメブロただいま7年生☻諸々見逃して下さい

町田啓太くんの代表作「美女と男子」


{5815748D-58B2-4164-88E1-93EE995BB28B}

放送終了後、1年以上も経ってるが依然として色褪せす私の心の中に流れている。おねがい


その「美女と男子」の続編制作の現実味がここんとこ勢いづいているのです!爆笑


先日上演された朗読劇「逢いたくて」の前川泰之さん、徳永えりさん、町田啓太くんはご存知のとおり美女男キャストなのだ。ニヤリ

{9DE1EBF4-4AC9-47C0-B493-13417CAFEB12}

美女男ファンでもある朗読劇の脚本家

樫田正剛さんが、パロディ入ってんのか

美女男人気をあやかったのか、

調整に苦労してキャスティングされたらしい。

これには沸き立ちましたね

ファンには堪んないです。照れ


その三越劇場に集まった方々がヤバイっす。

脚本家の田渕久美子さん、松浦善之助監督、加賀田プロデューサー、高橋ジョージさん!

{D830D041-23A0-4811-BAD2-6E4193CFB456}
ジョージさん、顔、顔デカすぎ!啓太くんの隣の時は後ろに引かないと〜
田渕先生、町田くんとくっつき過ぎやん。乙女になってるしぃ。まぁ続編書いてもらわなあかんし特別に許すぅ〜チュー

舞台終了後、食事されてどんな話で盛り上がったのかはわかるよね~ウインク


{222DB10C-195A-4FE6-893F-8F29942943A4}

そして次の日、SNSに次々とこんな投稿が…


たどころ晋也(高橋ジョージ)さんTwitter

【拡散希望】昨夜、NHKCP.メインD、脚本家、出演者数名で食事会をしました。スペシャルの企画はすでに編成局に提出されています。こんなにも、スペシャルor続編を制作側もキャストもファンも望んでいる作品は珍しいのです。ラストチャンスです。皆さんの思いをもう一度NHK編成局へ‼️

https://twitter.com/tadokoroshinya/status/785103969521537024



田渕久美子先生のプログ

{2D454B26-9834-41C8-B88D-17B2FF4CC04D}

「美女と男子」を愛してくださっている皆さん、このブログを読んで、賛同してくださるなら、是非とも、NHKに嘆願書を送りつけてください! なんて冗談ですが、でも、皆さんのご意見が一番強いのですよね。

そこは、NHK、公共放送ですから。

なぜ再放送がないの? 続編は? せめてスペシャルは?皆さまのお気持ちは、我々には間違いなく届いています。NHKには?

うーん。

NHKにガンガン投稿しましょうか!

http://lineblog.me/kumikotabuchi/archives/7288353.html



そしてなんとNHK広報局からは…

様々なお問い合わせや、ご意見・ご要望をいただいています。お手数をおかけしますが、正式な窓口「NHKふれあいセンター」までご連絡いただければと思います。

こちらもどうぞよろしくお願いします!

〔3号〕  

nhk.or.jp/css/communicat…


これらの投稿が

タイムリーに入ってまいりました!びっくり

私達のアクションを制作側が待ってるのです!


つまり、そうなのです!プンプン

今こそ私達の小さな力を結集させる時です。

NHKの来年度の編成会議はもう直ぐです。

急いで続編要望の嘆願メールを送りましょう!


{A1C444DE-2D40-4B44-8D4C-9815AB1ED4B2}


NHKの上の方の方を納得させなければ

事が始まらないのです。

なんせ、20話もありながら

視聴率が低すぎました!びっくり

(5%位かな。なんでこんなに低飛行、なんでなんで~)えー

そんな作品の続編なんて異例なのでしょう。

しかし、DVDの売上は通常の10倍、オンデマンドでの人気も高く、SNSでも常に話題が尽きない。オンエアされた台湾での評判も上々。照れ

後は昔ながらのお手紙というのが効くらしい…

つまりメールでの正式な投書てことです。えー

ここにメッセージを送信下さい。


http://www.nhk.or.jp/css/goiken/mail.html



年齢とお住いの都道府県もお忘れなく。

広くあまねく色々な方に

支持されてるのをアピールしないとね。

なんせ公共放送ですから。ニヤリ



こちらのツイートにも投稿のご案内が詳しく載ってます↓キオさんのツイートから…ニコニコ

https://twitter.com/kioda3kioda/status/785994085265870848


{D1099C5A-9A97-4FFD-A341-F8CC117AB161}

あなたのできる方法で続編実現に向けて

ぜひアクションを! 『GO AHEAD!』


アクションの方法まとめ


①NHKにご意見をメールで送る(必須)

②NHKに電話する

③NHKに手紙を書く

④NHKにFAXする

以上の宛先はこちらにでてます↓

http://www.nhk.or.jp/css/goiken/mail.html

⑤続編希望のツイートをする。

(ハッシュタグ  #美女と男子   #続編希望 と)

⑥インスタに投稿

(ハッシュタグ  #美女と男子 #続編希望 と)

⑦自分のブログで騒ぎたてる

⑧啓太くん、前川さんのブログにコメントする


田渕先生のブログにこんなんありました。

 「書き手としては、町田くんが演じた、向坂遼の成長をもう少し書き足したい。仲間由紀恵さん演じる沢渡一子が、「惚れてまうやろ」となるような魅力を引き出したいと思っているのです。」


{432A586E-B305-4600-9A7B-46B63A7B09EC}

このコメントみて、私、ひぇ~♡爆笑

てなりました。

そうなんです、

一子さん、まだ遼くんに

完全にノックアウトされてなんです。

まだまだ2人の危うい、初々しい恋の行方を

私も見たいよ〜。おねがい

先生、向坂遼を男にして下さい。ラブ

続編、見て~よ〜笑い泣き


{F8703111-CBB1-425B-ADB2-AECF2AB7160A}


NHKのオファーさえあれば

先生の手から生まれてくる…おねがい

(逆にオファーないと書かないもんなんですね、脚本家さんて…)キョロキョロ


とりあえず、来年度の編成会議終わちゃったら

もう続編は無いかも知れません。

だって一臣くんでかくなるっしょ…ニヤリ


{02914217-6AAC-4770-A8B3-BB0477D983EB}


ぜひとも皆様の心意気をNHKにお届け下さい。

そして町田啓太くんがまた、

満面の笑みで「美女と男子」の撮影に

NHKに通う日を共に願いましょう!照れ


{9D90CD36-58E3-435D-9B17-E23525012470}
「PERSON CINEMA」より
えいえいおー!爆笑

なんか選挙みたいやな…頼むよ、みんなウインク