町田啓太さんの夢…私達の夢 | yuswayのブログ

yuswayのブログ

☻ 劇団EXILE 町田啓太さん推してます全力☻情報は遅いし詰めも甘い☻NHKドラマ「美女と男子」続編、再放送熱望中☻アメブロただいま7年生☻諸々見逃して下さい

「→2020 レスリー・キーがつなぐポートレートメッセージ」
ここに町田啓太くんが参加してます。
{372D4749-4B80-4B57-AF44-342D8FF3351F}


この企画は、東京五輪が開催される2020年に向け、多くの人に夢や目標を色紙に書いてもらい、写真とともにそれを寄せてもらうというも。

そう、ただそれだけの企画なのに、
なんでこんなにぎゅ〜てなるんだろう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


流れてる新井由実さんの曲
「やさしさに包まれたなら」がヤバイ。
何故だかどうしても、
あの頃の自分を思いだしてしまう。
右も左も見えず
前に何かありそうな予感がしてた…おねがい

ん?ここに啓太くんでてくるのか?
いち早くTwitterで情報を得た私は、
半信半疑で見始めた……
来た〜!!
{E5D6FEF5-CA5B-4760-B572-21A4D8292427}


あまりの神々しさに膝が崩壊、
口パク状態。びっくり
啓太く〜んかっこいい〜ラブ
何回惚れさすんや〜笑い泣きラブラブ

照れた笑顔やギラギラしたアピールも無く、
しっかりと口を閉じて
ただ真っ直ぐ未来を見据えてる瞳が
強くて澄んでいた。
{CDCC0A43-E532-4CCC-A1C1-805E9DBC3A25}


メッセージボードの文字が
涙でよく見えません。

『レッドカーペットを歩く』

その夢を秘めているのは知ってだけど
今、堂々と前に掲げている啓太さん。おねがい
もう啓太くんじゃなく、啓太さんて呼びたい…
{D11F5C2A-0C0D-4FB0-82A1-9F14CCFCF272}

「自分ををしっかり見てください」

胸を張ってそう言っている様に見えた。
見てます。見てます。穴あいちゃうほど!チュー

今まで積み重ねてきたものが
この力強さの源なのでしょうか。
私には見えますよ、しっかり。
其処へ向かって歩いている姿が…

レスリーキーさんポートレートが
めちゃくちゃ眩しい。

いつもの圧倒的な
レスリーワールドへの誘いは無く、
被写体ありのままの存在感を
だだそのまま美しく届けてくれている。

{53720825-641C-4589-83CB-30D1F033B85F}

斉藤工さん、大人やわぁ♡

多分、
服装のテーマは「自分らしく」じゃないかな。
どの人もらしくて、ほんとに輝いて見えた!

{FF8B1721-2DF0-49CE-A63C-C785B9BDCAE8}
山田裕貴くん、やっぱただもんじゃねえ

啓太くんのジャケットの抑えた紅色が
良かったよ〜
品があって優しくってキュートで。
ん?啓太くんの性格そのままやん!照れ


レスリーさんの
この企画に寄せる想いも素敵です。
貧しい母子家庭に生まれながらも
夢を信じて目を輝かせつづけた軌跡が
ここに繋がってる。


この動画は以前啓太くんが教えてくれたもの。
レスリーキーさんを何者なのかわかります。

恥ずかしながら、
その時初めてこの世界的な写真家を知りました。
全く魅力的な人です。

NHK有働さん曰く

「レスリーさんは一瞬にして相手の気持ちとと“同化”してくれて、そこから引き出してくれる」

とか……もはや、技術やセンスではなく、
瞬時に相手の懐に入り込んで
誘い出してしまう
彼のハートなんでしょ…

{5C368316-1BBC-4821-B646-404998104F51}


レスリーさんのこの企画へのコメント

「その人の気持ちが写真に残り、人生の一枚になるように心を込めてシャッターを切りたい。道に迷うことがあったら、自分が書いた夢や目標を思い出し、ふたたび走り出すきっかけにしてもらえたら」



{71303968-F43E-44E4-8DBC-04E7332BC72B}


レスリーキーさん、
啓太くんをこのメンバーに
よくぞ選んでいだきました!おねがい
ほんとにありがとうございます。

{F5D5C378-F94F-45F1-88FD-F3073256B7CF}



この1枚の写真が、
彼がこれから夢を信じて走り抜く
基盤となるでしょう。
そして、ファンの私達も折に触れ
この奇跡の1枚を見に来て
心新たに一丸となれます。

1日1回「2020 夢を繋ぐポートレート」動画
毎日見ております。ウインク
レッドカーペットの夢叶うまで
何が何でも応援するぞ〜
イエーイグラサン


追記

{5BE6FCBD-0A6A-440A-9A33-4E93107A7A50}

この後、彼らも登場するのかな?
個人的には橘ケンチさんの夢も是非とも
シェアしたい♡
「EXILE SECONDを売りたい!」とか
生々しいのはNGだよ〜んグラサン