ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

横浜・大倉山の

40歳からの美と健康サロン

ラベンダーテラス佐藤典美です

 

最後に投稿してから、もう半年過ぎてしまいました💦

 

 

実は、今年の1月から骨格矯正を学ぶため、

月に1度、福岡まで通っており、

 

そして、先日、8ヶ月間の全過程を終了し、

骨格矯正師となりました✨

 

 

いずみ先生と骨格矯正を学んだ大好きな仲間と一緒に💕

ステキな額縁の中には、後日ディプロマが入ります✨

 

 

 

 

その骨格矯正との出逢い、そして想いを

書きました。

 

読んでいただけましたら、嬉しいです😊💕

 

 

 

\骨格矯正との出逢い/

子どもの頃のことは覚えていませんが、
はじめて姿勢が悪いと言われたのは
大学生のときです。

その当時つき合っていた
彼の友だちから、

背中が丸くておばさんみたい!

とサラッと言われたのを
今でも覚えています。

口が悪い友だちだったので、
その時はそれほど
気にしなかったのですが・・

それからも、ことあるごとに
姿勢を指摘されるようになりました。

日頃、自分で意識していても、
不意に鏡に映る自分の姿にゾッとして、
その時は修正するのですが、
すぐに元に戻ってしまって・・

というか、今思うと、
どの状態が正しいのか
イメージできずにやっていたので、
キレイな姿勢ができるわけがないですよね💦

そして、身体の勉強を始めてからも、
スクールでは姿勢が悪いモデルとして
よく選ばれ、

また、どこに施術を受けに行っても、
「骨格だから・・」
「巻き肩はなおらない・・」
「ムリですね〜」
と言われ続けておりました😢

私自身も身体を整える仕事を
しておりますが、
人のことは改善できても、
いざ自分のこととなると
どうもうまくいかず、

あと、私の巻き肩はもう一生なおらない!
という強い思い込みがあったようにも思います。



それが・・

はじめてこの骨格矯正を受けた時、

 

先生から、
「骨は動くよ・・、
猫背も巻き型も諦めなくて大丈夫・・」

と、なんとも心強いお言葉。



それでいて、

施術はとってもソフトで心地よく、


お子さまからご老人、
妊婦さんまで安心して
お受けいただけるものでした。



そして、施術後に自分の

ビフォーアフターを見てビックリ‼︎


グイグイやっていないのに、
骨がしっかり動いて、
巻き肩猫背があっという間に
改善されているではないですか‼︎



それから・・

実はその時、
足首には腫れと痛みがありました。

原因は足首を酷使したためです。

その症状は1ヶ月以上続いていて、
気分もかなり滅入っておりました。


それが、施術後には腫れもひいて、
痛みもほとんどなくなっていたのです!


姿勢も良く、腫れや痛みも取れて、
気分爽快〜✨✨



もう魔法使いに出逢った気分でした^^☆

 



この施術を習いたい‼︎

そして、一人でも多くの不調を
抱えていらっしゃる方、
骨格に悩みを持っていらっしゃる方を
救いたい‼︎



それから私の学びは始まました。

そして、8ヶ月間、
月に1度福岡に通い、
骨格矯正について学びを深め、
先日、無事に全工程を終了し、
卒業いたしました✨



背骨は自律神経を通じて
内臓や筋肉と直結しています。

つまり、背骨が整うと、
見た目だけでなく、自律神経が整い、
身体全体の機能が底上げされる
ということも身をもって体感しました!


変わりたい!という気持ちがあれば、
身体は必ず応えてくれます😊💕


心もカラダも整えられる骨格矯正、
一度試されてみませんか??

 

 

横浜・大倉山
40歳からの美と健康サロン

ラベンダーテラス

 

整形級の小顔美人・美脚・骨盤矯正・歪み改善・痛みのない骨格矯正・自律神経バランス調整

 

◆LINEからのご予約、お問合せ

 

 友だち追加
 クリック♪


◆電話をかける

090-3526-3872

(9時~21時迄)

*施術中などで電話に出られない場合がございます。
お手数をおかけしますが、メッセージを残していただけますと、

折り返しご連絡させていただきます。