あなたは、
"痩せられない原因"を
把握していらっしゃいますか?


これを知らずにダイエットを
ひたすら続けていても、


堂々巡りとなってしまい、
万年ダイエッターから
卒業することはできませんよ!






**************************


横浜・大倉山
40歳からの体質改善ダイエット

ラベンダーテラス佐藤典美です。

 

 

 

 



特に40歳以降のダイエットは

ガムシャラに取り組んでも

頑張っているワリに結果が出ない💦

 

なんてことになりがちです!

 

 

 

 

 

かしこく痩せるためには‥


ご自身の体質を知って、
それをもとに”痩せられない原因”を明確にして、
改善していくのが、
ダイエット成功の近道です✨

 



たとえば、水分代謝が悪く、

カラダに水分を溜め込みやすい人、

(水滞体質(すいたい)体質)の方が、

お水を飲んだ方が良いと言って、
一気に1日2リットルのお水を飲んだら、

 

 

ますます、水分を溜め込んでしまい、

むくみ、冷え・・とさらに太りやすく

なってしまいます💦




そこで、私がおススメなのが、
こちらの、


”痩せれない原因がその場でわかる
体質診断付きダイエット体験会”



です!



≪体質診断付き
 個別ダイエット体験会≫


▶開始  7月1日(木)以降、ご希望に合わせます。


▶定員   3名残1名

▶金額   ・施術あり(約120分)
      (場所:当サロンにて)
       25000円⇒9800円

      ・カウンセリングのみ(約90分)
      (ZOOMによるオンライン)
       20000円⇒6800円

 

▶詳細・申込み

       ダイエットプログラム | 横浜大倉山で40歳からの体質改善ダイエット|ラベンダーテラス (lavender-t.com)

  



残1名です!
定員になり次第、締め切らせて
いただきますので、
自分に合ったダイエット法が知りたい!
という方は、早めにお申し込みくださいね。

 

 

詳細は、コチラをご覧くださいね!



🌷 🌷 🌷 🌷 🌷 🌷

ラベンダー式ミネラルダイエットは・・

ただ痩せるだけでなく、
身体を内側から整えて、
体質改善型のダイエットです。
体質が変わるからリバウンドしない✨

🌺1ヶ月目
 痩せ体質づくりの食べ方が身につく✨

🌺2ヶ月目
 身体に変化を実感✨

🌺3ヶ月目
 食欲、体重のコントロールが
 できるようになる✨

お一人おひとりの状態に合わせて
無理なく進めることで、

一生続けられる食事法が自然と身につき、

リバウンドすることなく、
痩せた状態をキープできるようになります。
 

 

 

 

おススメです!

*公式LINEではご自分で簡単にできる
セルフケアやダイエットに関する情報を
タイムリーにお伝えしていきます。

友だち追加
  クリック♪


 

根本からの体質改善・痩せ体質に導く、
『デトックス深層リンパ』の詳細はコチラ
をご覧ください。

 

 

ラベンダーテラスは横浜市港北区大倉山にあるダイエット&デトックス・リンパマッサージのプライベートエステサロンです。食べて痩せる一生続けられる食事法×デトックスとリンパケアで、リバウンドしない痩せ体質つくりのお手伝いをいたします。