おはようございます。


今日から11月ベル

今年のカレンダーも残り2枚となりましたあせる

朝晩や日々は寒暖の差があり、服装に悩んだり

しますが、年間を通して過ごしやすい時期であり、

美味しい食べ物が出回る時期でもありますよね。



~やさしい時間~ラベンダーテラスへようこそ!@横浜市港北区大倉山のリラクゼーションサロン


山積みにされた存在感のあるじゃがいもじゃがいも

昨日お越しいただきましたS様よりいただきましたラブラブ

北海道の弟さまのところから届いた産直品だそうです。

昨年もいただき、普段食べているじゃがいもと比べ、

ホクホク感が違ったことを覚えています。

先ずは素材そのものの味を楽しみたいので、そのまま

蒸かして、じゃがバターにしていただいてみましょうか・・ニコニコ


その他にも新潟の新米、九州のお友達から届いた梨・・

まさに産直セットといった贅沢セットをいただきましたキラキラ


S様には、ボディー&美脳伝達のコースをお受けいただき

ました・・


こちらのコースは、シルクアミノ酸の力を借りつつ・・

皮膚、脳への神経伝達マッサージと筋肉マッサージを融合

させたものです。

交感神経の緊張をほぐして免疫機能を促進し新陳代謝を

活発にした状態で、筋肉と骨を融合している腱にアプローチ

してゆきます。

そうすることで、体液の流れを良くし、浮腫みが改善され、

自然治癒力も促進されるというわけです。

そして、本来の若々しいお肌を取り戻し、持続させることが

出来るのです。

また骨へアプローチすることで、従来のものより、更に小顔感、

リフトアップ感を感じていただけるかと思います。


そして、施術後のS様の状態は・・

リフトアップ、艶、ハリ・・

かなり良い状態に仕上がったかと思いますアップ


施術後のお客さまの輝いているお顔。。


私の活力源です。。


Sさん、いつも温かいお心遣いありがとうございます。