早いもので、今日から11月。

今年もあと二ヶ月となってしまいましたね。

 

今日は朝から娘と一緒にプリキュアの映画を見に出掛けて

きました。

プレゼント品の数に限りがあると言う情報を、娘はどこから

聞きつけたのか・・

小さくても、そういうところはしっかりしています。

昨日始まったばかりの映画で、しかも今日は映画の日と言うことも

あり、相当の混雑が予想されたので、開館前から並んだところ、

何とか初回のチケットをゲット出来ましたチョキ

こんなに早い時間に映画館に行ったのは初めてだったのですが、

とても9時とは思えない程の人の多さに、娘も私もちょっとびっくり叫び

でも、朝早くから活動すると一日が有効に活用出来て、とても得した

気分になります音譜

映画を見て、食事をして、買物して帰って来ても、まだ2時過ぎ・・・

 

元気な娘は、帰って来るなり、またマンション内の公園に遊びに出掛けて

しまいました。

 

私は・・・

娘から解放され、一人でのんびり。。

そろそろ3時時計

ちょっと小腹が空いたので、甘いものでも・・・

 

先日、お料理&お菓子のI先生からいただいた手作り羊羹が・・ラブラブ

 



~やさしい時間~ラベンダーテラスへようこそ!@横浜市港北区大倉山のリラクゼーションサロン


~やさしい時間~ラベンダーテラスへようこそ!@横浜市港北区大倉山のリラクゼーションサロン

 

聞かなければ、とても手作りとは思えませんキラキラ

 

一口いただき・・・

とっても幸せな気分にラブラブ

 

手作りのものって、どうしてこんなに穏やかな優しい気持ちに

させられるのでしょう。。

 

ラベンダーテラスのティータイムコーヒーのスィーツも、手作りを基本に

頑張らなければ・・

 

お忙しいのに、いつもお心遣いありがとうございます。

また今月もお待ちしておりますねラブラブ