ラブラブ
~やさしい時間~ラベンダーテラスへようこそ!@横浜市港北区大倉山のリラクゼーションサロン



昨日、妙蓮寺にお住いのMさんからいただきました。


茗荷に花が付いている叫び!?


Mさんのお庭で取れたとのことで、ちょうど綺麗な花が咲いていたから、

お嬢さんのお絵描き用に・・・それと、この時期に珍しいでしょう・・・

と言って、わざわざ届けて下さいましたラブラブ


「お嬢さん、お花付きの茗荷なんて見たことがないんじゃない?」と言われ、

娘どころか、私も茗荷に花が咲くなんて・・・しかも、一つ一つが根を張って

いることさえも知りませんでしたガーン


以前もちょっとご紹介させていただきましたが、Mさんは妙蓮寺のご自宅で、

こだわりマダムのランチキラキラを始められました。


食べることが好きなのよ~ニコニコ

美味しいもの、もぎたてのもの、珍しいもの・・・独り占めするのが勿体無くて・・

ついつい皆に紹介したくなってしまうの・・ラブラブ


趣味が高じて・・とは正にこういうことなのでしょうね。


これから、マダムのこだわりランチがどのように展開されていくのかアップ


とっても楽しみです音譜